ものづくり

こんにちは。リハビリテーション部OT小倉実桜です。
皆様はいかがお過ごしですが?最近は徐々にですが、暖かくもなってきて嬉しい反面、路面がぐちゃぐちゃで歩きにくく悪戦苦闘しています。。

私は最近、「かぎ針でのものづくり」にはまっています。
今年に入ってから姉に誘われ、一緒に始めたのですが、姉はものの1時間ほどで飽きてしまいすぐに仲間を失いました。(笑)
私だけがドはまりしてしまい、暇さえあれば編んでいます。何も考えずに熱中できるところが私にとっての魅力です。
作りたいものリストがたまる一方で、手が追いついていないのもも現実ですが、気長に楽しもうと思っています。
「やりたいことがあると毎日が楽しくなるなぁ」としみじみ感じています。
今年も皆様の日々が楽しい活気のある生活でありますように。短いですが、ここで失礼いたします。

医事課

前の記事

リハビリテーション部

次の記事

姿勢