応援

早いもので、2024年も3か月が過ぎようとしています。
特にブログに書くようなネタもない毎日ですが、1月に長年応援しているアーティストのライブに行ってきました。

ここ数年はコロナ禍で声出しができず、黙ってライブに参戦すること2年…
そんな中でも『家で声を録音し、会場でボタンを押して声援するという画期的(?)なライブグッズ』があり、これはこれで楽しいかもしれないと思い始めていた中での声出し解禁!
やっぱり自由に声を出せるって楽しい!!となりました。
そして今回のツアーは1曲のみ撮影してOK!
電源オフが当たり前世代で、撮影していいなんて言われても正直どうしていいのかわからないぐらいの古のファンですが、せっかくの記念なので撮影しました。
動画自体を撮りなれていないため、最初、縦にしたり横にしたり、慌てる様子が映っていてそれも含めいい思い出です。

その次の日には、こちらも長年応援している方の公演に行きました。

チケット争奪戦には常に負け戦でして、今回も私は見事全敗でしたが、友達が奇跡的に取れまして、何とか参加することができました。
2日続けて楽しいことがあり、2024年すでに燃え尽きそうな気配。
次はファイターズが優勝してくれるといいなぁーと思いながら、開幕を心待ちにしている今日この頃です。

総務部 S

総務課

前の記事

今日はどこへ行こうかな
医事課

次の記事