今日はどこへ行こうかな

年々出不精になってきたなと思いつつも、雪解けが進み「どこへ行こうかな?」とワクワクした気持ちが芽生えてきた今日この頃。
 昨年、初めて道の駅スタンプラリーブックを購入しました。2023年の完全制覇スタンプ数は127駅です。1年で集めたスタンプは30個にも満たないですが、何年もかけて広い北海道を堪能しながらのんびり回りたいと思います。


 旅行も「計画を立てて、荷造りをして」と準備のことを考えるとなかなか行動に移せなくなってしまうので、「お財布とスマホがあればどうにかなるさ」の気持ちでこれからの季節を楽しみたいです。

総務課 N

地域医療支援部

前の記事

ご安全に
総務課

次の記事

応援