運動

皆さんこんにちは、医事課の前田です。
雪も溶けて路面も見えていたかと思えばまた冬景色に、、、やはり北海道の春はまだまだ先のようですね。

冬になると家にこもりがちですが、皆さんは運動していますか?
私は前回のブログ(1/26)で書いたスノーボード以降はランニングをして体を動かすようにしています。
ランニングをするようになって知りましたが、走った距離を計測できて記録も残せるアプリもあるんですね。走った距離がわかるので目標もたてやすく、今週はもう少し走ろうかなと思ったり、逆にがんばりすぎないように休養したり調整しやすいので、便利になったなーと思いました。
雪道にあしをとられて走るのもなかなか大変ですが、走り終わってからのビールを楽しみに寒さに負けず頑張って継続したいと思います。