久しぶりのブログ

みなさん、こんにちは。
医療情報管理室の横澤です。
ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。
調べてみたらなんと2年ぶり!サボってしまってすみません。

えーと、あれから我が家での変化といえば、、、

まずバセドウ病で苦しんでいた娘が無事に高校卒業したのですが、進路が決まらずアルバイト生活を送っていたかと思えば、推し活で知り合ったという関東在住の彼氏と同棲するとのことで家を出て行きました。あれれ、たしか検査技師を目指して北大進学を目標にしていたはずですが、、、まぁ、恋しちゃったんだもん、仕方ないですかね笑
娘よ、早いうちに色々と経験して苦労したまえ。

長男(9)と次男(7)は毎日とにかくケンカしています。でもすぐ仲直りして遊んでいます。
ふたりの最近の遊びはもっぱらニンテンドーSwitchです。ほんと、いまの時代の子ですよね。

私は冬になると除雪の過酷さで痩せるのが通例なんですが、昨年引っ越しして、お隣さんが積極的に除雪してくださる方ということと、比較的暖かい冬のためあまり除雪運動の機会がなくて、ほとんど痩せていないです、なんかごめんなさい。

久しぶりすぎてパニックなのでまずはこの2年の近況報告をもって、今回のブログを締めたいと思います!

広報企画室

前の記事

挑戦!
医事課

次の記事

運動