目立っちゃやーよ

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
突然雪がドドドっ!と積もったと思いきや12/3は春の陽気じゃないかと錯覚するほどでしたね。今年は暖冬らしいですが、急な大雪には気を付けていきたいところです。

昨日12/3(日)に札幌きたえーるでレバンガ北海道(バスケット)とヴォレアス北海道(バレーボール)の合同開催試合が行われ、バレーボール観戦&撮影練習をしてきました。撮影練習?カメラの・・・。普段小学生のバレーボール撮影しかしていない中、急にTOPチームの撮影なんて無理だと思っておりましたが、自分のレベルアップのためと重い腰をあげてチャレンジです。

実は固定の席でカメラを使用するのがダメだと思っていたので、特別な撮影ブース用のチケットを購入しておりました。早速会場に入ると普通の席でバリバリ皆さんカメラ構えているじゃないですか?!撮影ブースは四つ角とバックラインあたりです。自分の席から移動して走り回って撮影すると会場スタッフから聞いておりましたのでスタスタっウロウロ・・ これが身長大きいと目立つんですよね・・こうゆう時に身長が邪魔って思うこと結構あります・・。目立ちたくない。

やはりプレースピードも違うし、全てがの撮影が難しかったです。よくインスタグラムで同じようにバレーボールの写真を拝見しますが、イメージ通りにはいかず・・撮影は敗戦・・・。これは場数を踏むしかないですね。これからも撮影会場で目立たないように頑張ります!!皆さんもぜひプロバレーボールの試合を観戦しにいきませんか?

※北海道のプロバレーボールチーム:ヴォレアス北海道(男子:Ⅴ1リーグ)、北海道イエロースターズ(男子:V2リーグ)、アルテミス北海道(女子:V3リーグ)

【写真】試合前のジュニアダンスのパフォーマンス

 

 

 

 

薬剤課

前の記事

クリスマス?