推し活

皆さんこんにちは。作業療法士の木田です。

あんなにも暑かった夏が終わり徐々に秋の寒さを感じるようになりました🍂
寒さに弱い私、朝は布団から出るか出ないか自分自身との戦いが始まりそうです(笑)

つい先日、約5年ぶりに日本でのコンサートが決まった韓国グループの埼玉公演へ行ってきました!
2日間お天気にも恵まれ、運を全て使い果たしたのではないかと思うくらい席運にも恵まれました(笑)
そして2日目にはメンバーから東京ドームでの追加公演のお知らせもあり、会場中はとても盛り上がり、中には嬉しさのあまり涙している方もいました。(私も感極まり涙しました笑)
次の目標は東京ドーム公演に行くことです💎

検査課

前の記事

えこりん村!!
地域医療支援部

次の記事

お休みの出来事