疲れを吹き飛ばすもの

6月も中旬になり、気温が25度近くになる日も増えてきましたね。

私は暑い夏が大好きなので最近のお休みの日は一段と楽しみになっています。

しかし、6月は祝日がないので祝日の多い5月と比較して少しギャップも感じてしまいまいした。

そんなときは、帰ってから甘いお菓子を食べると疲れが吹き飛ぶので、今月は毎日甘いものを食べすぎてしまったような気もします。

みなさんは、甘いものといえば和菓子と洋菓子どちらが好きですか?

私は、小腹が空いたときは小さいチョコレートなどの洋菓子、お腹がしっかり空いている時はお腹に貯まりそうな、みたらし団子などの和菓子を食べてしまいます。

おすすめのお菓子、あれば是非教えてください!!

これからは7月・8月とさらに暑くなりそうなので、お菓子ばかりではなく、バランスのよい食事をとりながら熱中症に気をつけて過ごしていきたいと思います。

リハビリテーション部

前の記事

言葉
検査課

次の記事

TotK