思ってたんと違う

こんにちは。薬剤課の鈴木です。釣りバカ月誌(不定期)です。

今季はホッケが爆釣で、100匹以上釣れました!そんなに釣っても冷凍庫には入らないので、大きさを選別して3割くらいリリースしましたが、しばらくホッケの開きが楽しめそうです。

さて、春になりサクラマスシーズンが開幕しました。
しかし、いまだに成果を挙げられていません・・・!まだ始まったばかり、めげずに頑張りたいと思います。

最近はなんでか狙った獲物ではないものが釣れることが多々ありまして、そんなゲストの方々を紹介したいと思います。

ちっこいカジカ

なんかデカい貝

超絶ちっこい魚(鮭稚魚?)

巨大アメマス

ボウズよりは何か釣れた方が嬉しいのですが、やっぱり狙った獲物を釣り上げたいです。

そんな中、夫はサクラ(マス)開花していました。美味しかったです。・・・悔しい。

ぼちぼちイカ釣りも始まっています。釣るぞー!釣りまくるぞー!!

検査課

前の記事

ドキドキの1年生
栄養課

次の記事

『栄養課だより No.81』