『栄養課だより No.81』

皆さんこんにちは、栄養課工藤です。

先日久しぶりにカラオケに行ってきました。

カラオケは密室ですし、まだなんとなく友達を誘う気持ちにはならないので今回も1人です。

カラオケに行くと何か食べたくなるのですが、メニュー表を見ていたら初めて見るじゃがりこ風の食べ物が。

早速注文してみました。

「ポテりこ」

じゃがりこのサラダ味のポテトバージョンのようです。

外はカリッと、中は一般的なポテトのようにホクホクしておらず、ややモチっとした何とも言えないやみつき食感。

昔地元のデパート(あれはデパートなのか?)の地下でよく買って食べていた大好きなポテトに似てる!

皆さんも、もしカラオケに行く機会があったらぜひ食べてみてください。私は次行ったらまた注文するつもりです♪

薬剤課

前の記事

思ってたんと違う
医事課

次の記事