最近挑戦したこと

こんにちは。作業療法士の小倉です。

入職してもうすぐ一年になりますが、去年の今頃は2月中旬にあった国試に向けてあたふたと勉強をしていたのが懐かしく思います。

話題は変わりますが、私にはこれといった趣味がないので今までにやったことのないことに挑戦しようと思い最近は陶芸を行ってみました。

手先はそこまで不器用な方だとは思っていなかったのですが、実際に行ってみると力加減が繊細でこんなに難しいものなのかと驚きが隠せませんでした。(笑)
何事も鍛錬が必要なんだとしみじみと実感しました。

まだ完成品は受け取っていないのですが使える日がとても楽しみです。

まだまだ寒い日は続きますが皆さんも体調にはお気をつけください。

リハビリテーション部

前の記事

節分