北海道が熱い!

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
最高気温も10度前後になり、雪どけも進んでいます。春の訪れも早そうですね!

さて、今日はまたしてもスポーツの話題です。
以前からも北海道のスポーツが盛り上がって来てますね!の話題をしておりましたが、今回も北海道が熱いです!(^^)!

今話題の日ハム【エスコンフィールド】の開業で北広島がますます熱くなりますが、札幌に住んでいる私にとっては観戦するとなると距離が遠くなったのでついつい腰が重くなります。しかし根っからのファンはそんな事はおかまいなしで応援に行きますよね!最高のスタートをきれそうな予感です!

さてバレーボールの話題も少しだけ。 3/5(日)に川崎で行われた、北海道同士の対決 ヴォアレス北海道VSサフィルヴァ北海道の試合。 セットカウント3-2でヴォアレス北海道が勝利しました。両チームともV1リーグを目指し日々練習に励んでおり、もしかすると両チームⅤ1リーグに上がる事も夢ではなさそうですね! 北海道癜風を巻き起こしそうな予感がします。YouTubeにて試合のアーカイブが公開されているようです。限定公開になる前に興味がある方は是非!

脱コロナではなくWithコロナになる中で、制限もなくなり通常の生活が少しずつ戻ってきております。感染対策はしつつ、春には最高のスタートが切れるように色んな意味での準備をしていきましょう!

ではみんな一緒に掛け声を せーの Go!Artemis ← 女子プロバレーボールチーム【アルテミス北海道】の掛け声です!(^^)!

薬剤課

前の記事

娘からのシマエナガ
栄養課

次の記事

『栄養課だより No.79』