冬の動物園

今週は10℃前後の暖かい日が続きそうですね。
段々と雪は減ってきましたが、まだまだ外は歩きにくいですね。

先日、友人とその子どもと円山動物園に行ってきました。
とても寒い日だったのですが、動物と子どもはとても元気でした。

夏は日陰でじっとしている動物たちの、動いている姿見ることができて楽しかったです。

園内を探索していると、至る所に雪像がありました。
どうやら、円山公園のバンクシーと呼ばれている方の作品のようです。
冬になると突然円山公園内に雪像が増えていくのだそうです。
小さいものから大きなものまで様々。
円山公園と円山動物園に出没しているようで、とても癒されました。

 

医療相談室 河野

地域医療支援部

前の記事

ひなまつり
薬剤課

次の記事

娘からのシマエナガ