ひなまつり

本日、お雛様ですね!!
我が家も、ひな人形を飾り、娘もそれを毎日うっとり見つめています。
娘の初節句のために、汗だくで人形とにらめっこし、顔立ちの良いものを選んだあの日を思い出します。

【ひなまつり】といえば皆様何を思い浮かべますか?
ひな人形・ちらしずし・菱餅・・・・・ひなあられ!!

そう!!ひなあられ!!!
ここの「ひなあられ」がもう絶品!!!一度食べると辞められません。私の幼少期からあるんです。
なんと色によって味が違う!!!
今時期しか買えないと思いますので是非お買い求めを!!
いつまでたっても花より団子なのでした・・・・お恥ずかしや。

追伸、こちらの写真は、2月に氷濤祭りで撮ったものです。

皆様も少しでも季節の行事を楽しんでいきましょう!

入退院支援室 やまま

 

 

 

看護部

前の記事

春先の靴選び
地域医療支援部

次の記事

冬の動物園