お正月

こんにちは、リハビリテーション部の野原です。

2023年も始まって10日経ちましたね。
毎年、「今年はこんな年にしよう!」と目標を立てるのですが、その年が終わる頃には、立てた目標を忘れております...。

今年の年末年始も実家の方に帰省しのんびり過ごしてきました。
久しぶりにおじいちゃん・おばあちゃんと会い、美味しいご飯を沢山食べることができてとても幸せな帰省になりました。

そして、実家では昨年の10月末から猫を飼い始め、飼った当初は痩せており3㎏しかなかった猫ちゃんが、約1年2ヶ月で7㎏まで成長しており、大きくなりすぎていましたが、両親(特に父親)が溺愛している猫ちゃんなので、特に何も言わないでおきました。
そんな私も、寝正月を送っていた為、また一回り成長してしまったのでバランスの取れた食事と運動を心がけようと思っております。

だんだん雪も積もってきて、外も寒く風邪を引きやすい時期ですね。
風邪・インフルエンザウイルス・新型コロナウイルスに注意し、2023年は楽しく毎日笑顔でいれる1年にしていきたいですね。

名前:こむぎくん              
好きな食べ物:鶏のささみ
趣味:散歩と 
ビニール袋で作ったボール遊