念願の手袋

早いもので12月になりましたね。
雪も積もり、我が家も子ども達は連日大喜びで雪を見ては喜んで遊んでいます。
長女が生まれてから今シーズンで6度目の冬を迎えましたが、私も今年ようやく雪遊び用のしっかりとした手袋を買いました!!ちなみに…、去年までは手の甲に【The MAX】と書かれた耐水性だけが抜群で指先が凍えるゴム手袋でごまかしごまかし遊んでいました…。(買おう買おう…と思うも気づけば春に…)

先日、新しい素敵手袋で雪玉を作ったり、そりを引っ張ったりして遊んでみましたが無敵でした☆もっと早く買えば良かったです。
皆さんも後回しにしていることがあればできることは早めにすることをオススメします…。
だんだんと本格的に寒くなってきましたので風邪などひかず良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

リハビリテーション部 村井

医事課

前の記事

ウィンタースポーツ
リハビリテーション部

次の記事

師走