秋の旅行

こんにちは。医事課 横山です。
最近急に寒くなってきて、気温差に弱い私にとっては辛い季節です。

コロナ禍に入ってから旅行などに行けていなかったのですが、先日久しぶりに私の誕生日も兼ねて2泊3日の京都旅行に行ってきました。

人生で一度は体験してみたかった人力車に乗り、車夫さんが竹林の道や渡月橋、大堰川の周辺をガイドして下さいました。
色々な面白いお話や体験話をして下さり、良い思い出になりました。機会があればまた乗りたいと思います。
北海道は紅葉が始まっていますが、京都でも少しだけ紅葉が始まってました。北海道とは違い景色がとても美しく秋らしかったです。

 

3日間お天気にも恵まれ、とても幸せな思い出になりました。
皆さんもぜひ京都に行く際には、嵐山や祇園の方に行ってみてください!!