寒い中でのHOTなNews

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
最近気温がグッと下がってきて、自宅の暖房のスイッチを入れるかどうか迷う日が多くなりました。一昔前のオール電化住宅なので節約のため、カセットコンロ式の小さいストーブで我慢しております・・。朝は本当に寒いです・・・。

さて今日はまた北海道のスポーツのお話。
北海道のバレーボール界に新たな動きがありました。ニュースにも出ておりましたが、アルテミス北海道(女子)がVリーグの参入が認められました!
2023-24シーズンのS3を取得し、いわゆるV3という位置からのスタートになると思いますが特例もあるかも知れません(未定)。快進撃でV1目指して頑張ってほしいです!
※Vリーグには V1、V2、V3(チーム数の関係で未定)があり、どのチームもV1参入を目指して活動しています。

北海道のバレーボールが盛り上がってきている証拠ですね!この勢いで今後アルテミス北海道の男子チームが誕生すれば、北海道はますます盛り上がりますね!期待したいです。

薬剤課

前の記事

『惨敗の秋』
医事課

次の記事

秋の旅行