帰ってきましたー

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんはー。
お久しぶりです。札幌駅前のクリニックから約4年ぶりに病院へ帰ってきました。
西海(さいかい)です。覚えていますでしょうか?

いやー帰ってきましたねー!!と声を高らかに言いたいところなんですが。。。
4年の月日と言うのは、色々変わりますね。

今の自分の状況ですが、、、
① リハビリスタッフが7割くらいわからない。
② 病院が新しくなってどこに何があるのかわからない。
③ 病院の名前が変わってなじみがない。

ということで、帰ってきたというよりは、新しい場所で心機一転、頑張ろうという気持ちになっています。
そんな中でも、以前一緒にリハビリをしていた方々に声をかけてもらうとすごく嬉しく思います。

これからの新しい出会い、繋がりも大切にしながら、
再会(さいかい)出来た、喜びに感謝をしながら過ごしていきます。
これからまたよろしくお願いします。

医事課

前の記事

北海道の夏満喫?