夏ですね

急に暑くなりましたが、皆様体調崩されていませんか?
屋内の冷房との温度差にやられないよう、私も必死に過ごしております。

先日久々にニセコまでドライブしてきました。
天気も良く気温も30℃越えの日で、とにかく絶好のお出かけ日和。
キャンプを楽しむ家族連れも多く、途中の果樹園にも大行列ができていました。
久々に外出すると、人出も増えて徐々に元の日常に戻りつつあるんだなぁと実感し無性に嬉しかったです。

これからさらに気温が上がるのかと思うとうんざりしますが、熱中症などに気を付けながら短い夏を楽しんでいきましょうね。

医療相談室 中山

地域医療支援部

前の記事

ハマヒルガオ
薬剤課

次の記事

釣果報告