YAMORI GRIP

こんにちは、看護部です
先日、ダイソーで購入してきました。
ご存じの方もいるでしょう、なかなか買えなかったのですが、とうとう出会えました。

両面テープになっていまして、厚さが2㎜のジェル状なんです。
貼って剥がせて、水洗いで粘着力が復活するとのこと。
この他にも、粘着力の違うタイプのものがありますが、売っていたのはこれだけでした。

早速、置時計の下に貼って、固定強化してみました。
後はずっと気になっていた、引き出しを開けるたびに、ずれる仕分けケースの裏側にピタッと貼っています。これからも、いろいろ使ってみようと思います。
プチストレス軽減です。100均って便利ですよね。

看護部

前の記事

ギャグ