4月

4月に入る直前まで雪が降っていたので今年は暖かくなるのが遅そうだと思っていたら、急速に春めいてきました。
気温が20℃を超える日もでてきましたね。
札幌市内は先週桜が咲いた場所もあるのだとか。
ただ、春物を着ようにも出勤時はまだ肌寒く、この時期は本当に服装に迷います。
やっと春物が着れそう!と思うと、これまた一気に暑くなり夏に突入するため春物を着るタイミングがいつもわかりません(笑)
季節の変わり目、まだ私は体が慣れておらず少し寝不足気味となっていますが、頑張って乗り越えたいと思います。
皆様もお身体ご自愛ください。

医療相談室 中山

地域医療支援部

前の記事

矢車菊
薬剤課

次の記事

春の訪れ