はじめまして

こんにちは、医事課の前田です。

2月に入職しました。前職も医療事務員として働いていましたが、新しい職場では覚えることも多く先輩、上司、他部署の方々にご指導いただきながら、日々勉強しています。

入職して約1ヶ月半経過しましたが、まだまだ緊張感が抜けなかったり、大変な時もあります。
しかし、そんな時には愛犬に癒されてリフレッシュしています。
仕事から帰ったらかわいくお出迎えしてくれたり、ボール遊びや散歩に行くことで健康的に気持ちの切り替えができていると思います。
日々の癒しに頼り切りにならないよう早く仕事に慣れ、患者さんや職員さんとコミュニケーションをとっていけるようになりたいと思います。