『栄養課だより No.73』

皆さんこんにちは、栄養課工藤です。
病院の建て替えももうすぐ完了し来月4月にはグランドオープンとなります。

それに合わせ、職員のユニフォームも一新されます。
聞くところによると、ユニフォームは定期的に変わってきたようなのですが、私は入職して初めての変更だったので少し楽しみでした。
栄養士は私1人なのでカタログから自分の好きなものを選んで試着しましたが…うーん、見るのと着るのとは違うものです…(笑)
「なんか思ったのと違ったんですよ~」と報告したら「それはモデルが悪いから…」とイジられたり(笑)

他の部署の試着にも何度か遭遇しましたが、結構ガラッと印象が変わります。

お披露目になった際には皆さんの感想をぜひお聞かせください!(^^)

総務課

前の記事

北海道支部の保険料率
医事課

次の記事

はじめまして