新しい相棒

こんにちは。リハビリテーション部 理学療法士の近野です!
私事ではありますが、昨年11月にジムニーシエラという車を納車致しました!

町中に出かけると同じ車種をよく見かけるのですが、自分の車が一番格好が良いです。異論は受け付けます。
また、オートマ(AT)車が主流となっている世の中ですが、あえて時代に逆行しマニュアル(MT)車を購入して遊んでいます。
分かる人には分かって頂けると思うのですが、ギアがしっかり入った時の感触とエンジン音の変化が最高です!
直近の降雪による視界不良や路面凍結など、車や徒歩でも怪我をする可能性は高い状況となっています。「何かあるかもしれない」という意識を持って外出するように心がけて行きましょう!
最後に51cm雪が積もったときのジムニーシエラを載せておきます。雪が積もってても似合うのがずるいですね。

リハビリテーション部 理学療法士 近野 登弥