くじ運

みなさんこんにちは、作業療法士の藤沢です。
この北祐会ブログの担当はリハビリテーション部ではあみだくじで担当を決めています。私は先月の12月に担当し、今回4度目の担当をすることになりました。
同期の中にはまだ1度しか担当していない人もいて、自分のくじ運の強さに驚いています。 笑
少し話は変わりますが、みなさんは宝くじを購入することはありますか?
私は年末ジャンボや時々ロト6を購入する事があります。年末ジャンボは一昨年前に6000円分購入しで初めて1万円当選しました!昨年末は思い切り9000円分購入し、1万円とはなりませんでしたが3000円当選しました。
2年間合計するとマイナスですが北祐会ブログのくじ運の良さもありそろそろ次は高額当選するのではないかと次の年末が楽しみです。笑
2022年もひと月が経ちましたが皆様にとって良い1年となりますように!

 

医事課

前の記事

成人式