『栄養課だより No69』

皆さんこんにちは、栄養課工藤です。

先日、買い物に行った時、食料品売り場に向かう途中ゲームコーナーを通ってしまい、お客さんが少なかったので久々にクレーンゲームをやってきました。

私はゲーセン(ゲームセンター)が大好きで、メダルを1枚タイミング良く投入して大量に崩してゲットするゲームやジャンケンするゲームの機械も好きでしたが、やっぱり景品を持って帰れるクレーンゲームが大好きです。

とは言っても、とても下手くそで、このお菓子普通に買ったら何個買えたんだろう、、、と終わった後はふと我に返ります。

写真のお菓子は調子が良かった日の戦利品で、確か800円でゲット出来ました!!!

とっても興奮しましたが1人だったので誰とも喜びを分かち合えず寂しかったです(笑)