広報誌「サロンあうる」発行しました!!!!

待望の、2021年度、地域医療支援部 広報誌「サロンあうる」を発行致しました。院内にて配布しております、当院ホームページからもご覧になれます。
丹精込めて作りました。是非お読みいただき、感想などもいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

小話:あなたは何派??しゃぶしゃぶのタレ編
寒い季節には心も身体も温まる鍋、最高ですよね。しゃぶしゃぶもおいしい季節。
あなたは、ポン酢、ゴマダレなど何派ですか?
私は、小さいころから、ソラチしゃぶしゃぶのタレ(醤油味)派でした。
大きくなるにつれ、ゴマダレやポン酢も食べられるようになりましたが、No.1はこのタレです。このタレで食べるしゃぶしゃぶと、白米のマリアージュは、もーもー最高です!!

なんとびっくり、嫁になり夫の実家でしゃぶしゃぶをすることに・・・・
な、なんと、彼の実家も私が大好きなしゃぶしゃぶのタレを常用していたではないですか!!!

食は人と人とを結びつける、大事な要素だったんですね。

先日のしゃぶしゃぶの日、娘もこのタレをつけて、大喜び!!!パクパク食べます!!

娘「ママのつくるごはん、おいしいね!!!!」
私「う、うん、ありがとう・・・。(おいしいのはタレだけどね)」

是非お勧めです!ダマされたと思って一度使ってみてください。
また、このタレのヘビーユーザーは是非私に話しかけてください!!盛り上がりましょう!!

前の記事

ハロウィンスイーツ