ハロウィンスイーツ

皆さんこんにちは、2階病棟です。
朝晩冷え込むことが多くなり、すっかり秋ですね。
自粛も解除され、世間は賑わっていますが、個人的には自粛生活継続中です!

先日はハロウィンでしたが、皆さまはどのように過ごされましたか?
私は特別何かするタイプではないのですが、ハロウィンスイーツには目がありません♪
今回は美味しかったハロウィンスイーツをご紹介します!

*ロイズハロウィンアールショコラ
*ノースマン焼き芋味

ショコラは中にクリームが入っていてジャンドューヤ、ストロベリー、ココア、レモンと味は4種類、どれも美味しくて、ウイスキーなどお酒にも合います、さすがロイズって感じです!笑
ノースマンは久しぶりに食べましたがどこか懐かしい味、秋を感じました♪

このままコロナが終息する事を祈り、お家時間も楽しみながら過ごしていきたいと思います。
寒くなってきましたので、コロナ以外にも体調を崩すことが多くなりそうです、皆さまも身体には気をつけてお過ごし下さい♪