ワクワクを求めて

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。

オリンピックも終わり、テレビの前で心が熱くなる事が無くなりました。それと同時に
気温もグッと下がりましたね。凄く寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。

私はまだまだテレビの前で熱くなりたい! という事で急遽アマゾンプライムを契約しました。
昔ハマった『スラムダンク』を見ては、ハラハラ・ドキドキし、ハイキュー(バレーボール)を見てはバレーボールあるあるで盛り上がり、『おぼちゃまくん』を見ては、今の時代ではTV放送できないなぁ・・など 色んな感情が湧いてきて凄く楽しいです。

見ている作品ももちろん楽しいですが、当時の事を回想する事が楽しい理由の一つかもしれませんね。その勢いで、子供達に私の子供の頃の話を聞かせようとすると、お決まりの『ふーん』が飛び出し、昔から現実に戻されます・・・・苦笑

いずれにしても、何か新しい事を始める時・チャレンジする時は凄くワクワクします。
まだ知らぬ楽しい事を求めて、ココロの気温も急上昇させていこうと思っております。

 

 

薬剤課

前の記事

帰省
栄養課

次の記事

『栄養課だより No65』