趣味について

6月に入り、今年も半分が終わってしまいましたね…。
学生の頃よりも1年が過ぎ去っていくのがはやい気がします(笑)

今回は私の趣味について書きたいと思います。

私は、スポーツやゲーム、読書のような趣味は無いのですが、先日まで動画サイトで放送されていた某オーディション番組にハマってしまい毎週欠かさず見ておりました!!
毎回、オーディション合格の為、ライバルであり仲間の子達と切磋琢磨し奮闘していく姿をみて、私も日々の業務を頑張る活力をもらっておりました☺
そして、私の幼馴染2人も偶然この番組を観ている事を知り、3人で頻繁に連絡を取る機会が一気に増え、本当に嬉しかったです!
しかし、この番組も先日最終回を迎えてしまい、合格した子もいる反面脱落した子もいるので、現在は複雑な気持ちになっております(笑)

 

私は何かに没頭できる時間が息抜きの時間になるので、今までこれといって趣味がなかったので、今回新しい趣味が出来て本当に嬉しいです☺

まだまだ、自粛期間が続くと思うので、これからもお家で出来る事が探し楽しみを見つけていこうと思います!!

リハビリテーション部 言語聴覚士 野原 唯

検査課

次の記事

札幌味噌ラーメン2