はじめまして

みなさん,こんにちは。4月より入職しました。理学療法士の髙橋尚生です。
これからよろしくお願いします。

入職して1週間が経過しましたが、職場や新しい生活に慣れておらず緊張する毎日を過ごしています。
まだまだ覚えることがたくさんありますが優しい先輩方に教えて頂きながら、自らも勉強することで成長していきたいと思っています。

昨年は、新型コロナウイルスの影響により外出を自粛する日々が続いたと思います。その影響により私は運動不足の1年を過ごすことになりました。
皆さんはどうだったでしょうか。今年は運動不足を解消するためにも休みの日に趣味であるサイクリングに感染対策を十分にして出かけたいと思います。
札幌近郊の景色を楽しむとともにサイクリングをすることで運動不足を解消できたらよいと思っています。
次回、ブログを書く機会があればサイクリングで行った先の写真を掲載したいと思うのでよろしくお願いします。

 

検査課

次の記事

ウォーキング