新人です

初めまして、こんにちは。4月1日から入職しました。リハビリテーション部の遠藤夢叶(えんどう ゆめか)と申します。

これから皆さんに一日でも早く顔と名前を覚えて頂ける様に、笑顔と元気で頑張りますのでよろしくお願いします!!

この場をお借りして私の地元、北海道の最北端「稚内市」についてご紹介させてください!札幌市から、車で少なく見積もっても6時間、風が強く、一瞬で髪の毛のセットが崩れてしまう、この街に訪れたことがある方は少ないと思います。(私も強風でよく自転車ごとなぎ倒されました)

 稚内には、美味しい海鮮、山・川・海があります。また地域の人が温かく、近所の方はみんな家族のような存在です。とは言っても札幌より、ロシアが近いこの街は正直、遠いです…長距離運転が好きな方や日本の最北端に行ってみたい方は是非、訪れて見てください!