ウォーキング

こんにちは。検査課です。
最近、30歳になり身体にガタが始まりました。先日は謎の血圧上昇、、、今は下がり安心しておりますが、このままではイカン。と思い、夜にウォーキング始めました。
始めるにあたり、形から入りたい僕は新しいウェア&靴を購入し非常にやる気に満ち溢れております。
夜のウォーキングは静かで、人も少なく快適に歩けます。また、歩くコースを決めずに歩くことで今まで知らなかったお店に出会えるのが楽しみの一つですね。美味しそうなケーキ屋さん、クレープ屋さん、お惣菜屋さんを見つけてしまい、いずれ行ってみようと狙っています。

ただ一つ心配なことがありまして、、、僕は過去3度にわたり職質をうけたことがあり、夜にマスク•上下ウェア•帽子!この三拍子揃った僕は職質をうけるのではないかと懸念しております笑
ですか、そんなことなど気にせず今後も続けていこうと思っております。
見かけた際はどうかスルーしてください。

ではまた。

看護部

次の記事

ご褒美