これからよろしくお願いします!

こんにちは
4月1日に入職しました。リハビリテーション部の佐々木です。
最近は温かくなったり寒くなったりと気温の差が大きく体調管理も大変に感じている方もいるのではないでしょうか
私も毎朝何を着て外に出たらよいのか悩んでしまいます。
早く暖かい夏になってほしいですね!

社会人になるということで、札幌に引っ越してきましたのですが毎日ご飯を作るのと何を作るのかを考えることが一番大変に感じています。
作ることのデパートリーが少なく、すぐに飽きてしまいそうなのも困っています
簡単にできるおいしいご飯が知りたいのですがなにが良いのでしょうか?

実家にいたころは母が毎日ご飯を作ってくれていたのですが、毎日同じ時間に決まった家事をできる母はすごいことをしていたんだなぁと、実感しております
世の中の主婦の方すごいですよね・・・!!私も早く、家事がすばやくこなせるようになりたいです!
そして、社会人になったということで今は右も左もわからない状態ではありますが、いち早く環境に慣れ、社会人に慣れ、立派な大人になりたいなと思っております。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

医事課

前の記事

高級食パン