1日の過ごし方

こんにちは!リハビリテーション部の稲童丸です!
季節は秋になり風が冷たくTシャツでは外に出られない時期になりましたね。私は先日、寒さに耐えられずついにストーブをつけてしまいました!
今年は社会人になり、夏にキャンプやBBQをして外で楽しみたかったのですが、コロナウイルスが現在も続き、外出できずに夏が終わってしまいました。みなさんも、旅行など楽しい夏を過ごせなかったのでは無いでしょうか。
 自宅内での生活を強いられている中、趣味など自宅でも楽しめることがある方々はたくさんいるのでしょう。そんな中、私は趣味もなく寝て起きて仕事に行くという生活を繰り返しています。みなさんは、どのように過ごしているのか非常に気になるところです。私は、興味を持つことが少なく、いかにたくさん寝られるかということばかり考えております。唯一楽しみといえば、ケータイでドラマや映画を見たり、YouTubeで動画見ながらゴロゴロ過ごすことです。周りからは、体を鍛える、料理を極めるなど勧められ、いざ始めてみて3日も持たず終えてしまいました。本当に困った性格ですね。
 みなさんに、趣味の見つけ方や家での楽しみ方をぜひ教えていただきたいです!

次の記事

タイヤの話