LINE

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
夏の暑さも過ぎ去り過ごしやすい日が続いておりますが、朝晩の冷えは本格的に秋に入った事を感じさせてくれます。気温の差で体調を崩しやすいので注意が必要ですね。

さて今日はタイトルにもあるLINEのお話です。
今となってはコミュニケ―ションツールとして常識ですが、その他のサービス・コンテンツなども充実しております。ここでは沢山あり過ぎて書ききれませんが、最近目についたのは 同じ趣味・思考など持っている方々向けの【オープンチャット】です。

例えば
●大喜利大会:写真で一言
●キャンプ大好き
●新日本プロレス好き
●つらい事あったら投稿
などなど

ご自身の興味のあるカテゴリーがあれば参加して楽しんだり、情報を共有する事も良いかも知れません。しかし詐欺やトラブルにも注意が必要です。
別の話になりますが、先日私の携帯ショートメールに【NTTdocomoサポートセンターです。利用料金に関する訴訟最終通知のご連絡です。至急連絡ご連絡ください。】050-〇〇〇〇-✕✕✕✕と連絡がきました。私はソフトバンクなので詐欺だとすぐにわかりましたが、NTTドコモで契約している方は騙される可能性があるので気を付けてください。

詐欺のお話になってしまいましたが、LINEには沢山楽しめるコンテンツが溢れているので、ぜひ活用してみてください。