ごくごく飲める

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
やっと札幌も気温が下がりはじめ、身体も心も秋を迎える準備に入ってきたのではないでしょうか。

ここ最近は極力外出を控えている方も多く、身体の新陳代謝が悪くなったり、調子が悪くなったりする人も増えている為、
お家で工夫をして運動やトレーニングをする家庭も増えているそうです。
実際に私の家も 任天堂スイッチのソフト 『リングフィットアドベンチャー』を購入し、楽しみながら夢中でトレーニングをしております。(子供達のみ)

さて私はコロナ禍になってから、感染防止でトレーニングジムを解約したため不健康まっしぐら・・。そこで身体に取り入れるモノで何かを!という事で最近購入しているものがあります。

そう、青汁・・・。
青汁と言えば 30年以上前のCMで 『不味い!もう一杯!』と思い出す方々も多いでしょう。
この青汁は『ごくっごくごくごく いける!』と表現。もともと青汁はごくごくいけないんだよ!って言ってるじゃん!と突っ込みを入れながら購入してみました。

なんとなく身体の調子が良くなってる気がします!
基本騙されやすい(最近健康を重視しているのも関係してる)性格ですが、皆さんもごくごく生活はじめませんか?

味は購入してからのお楽しみです。

医事課

前の記事

からあげ
リハビリテーション部

次の記事

韓国料理