からあげ

みなさんこんにちは。医事課の森です。
先日、当別にある「日の丸亭」というお弁当屋さんに行ってきました。
チェーン店のお弁当屋さんです。
友人より、からあげが大きくて、お手ごろだから食べてみてと言われたので実家に帰る途中に寄ってみました。からあげホームパックを頼んだのですが、あまりのボリュームにびっくりしました。

1つ1つが大きくて10個入りですが容器からはみ出してフタが閉まっていません。
できたてはサクサクでとってもジューシーでおいしかったです。
このボリュームでこの値段ならとてもお得だなと思いました。
機会があったらぜひ、食べてみてください。

 

広報企画室

次の記事

ごくごく飲める