さっぽろ雪まつり

みなさんこんにちは、医事課今田です。
最近は寒い日が続き、すっかり冬らしくなってきましたね!
冬といえば、札幌ではおなじみのさっぽろ雪まつりですね。来週の2月4日から開催予定です。
みなさんは、さっぽろ雪まつりの会場が3箇所もあるのはご存じですか? じつは、メイン会場である大通り公園の他に、アクティビティも楽しめるつどーむ会場、綺麗な氷像を見ることができるすすきの会場があります。

私は、大通り会場しか行ったことがないので、今年は他の会場にも足を運んでみようと思います!
会場は、とても寒いのでしっかりとした防寒対策と、多くの観光客も来ると思いますのでマスクをし感染症予防もして楽しみましょう!

栄養課

前の記事

『栄養課だより No.44』
リハビリテーション部

次の記事

旅行