旅行

こんにちは!言語の吉澤です。
みなさんの趣味はなんですか?私は趣味を聞かれたら「旅行」と答えています。

去年は1月に大阪のテーマパークに行き

可愛い食べ物をたくさん食べ(これはシュークリームです)

4月には青森で満開の桜を見て、十和田名物【バラ焼き】を食べ、

 

9月は名古屋で名古屋城を見て、名古屋名物【みそかつ】を食べ・・・。

10月には滋賀県で琵琶湖クルーズをして、近江牛を食べ、

12月は横浜の横浜中華街に行き、中華を食べつくしました!(写真は焼き小籠包)

 

旅行は普段見られない景色を見られるだけでなく、その土地のご当地グルメを楽しむのも楽しみの一つです!来年も色々な場所に行って美味しいものをたくさん食べれたらいいなと思っております。

ここおすすめだよ!という場所があったら是非教えてください!

 

医事課

前の記事

さっぽろ雪まつり
リハビリテーション部

次の記事

節分