引っ越し

皆さんこんにちは、広報企画の磯西です。
雪不足と騒がれていましたが、先日札幌でもまとまった雪が降り、雪かきに追われた方も多かったと思います。それでもまだまだ例年よりは少ないのではないでしょうか。

病院の建て替え工事が急ピッチで進み、病院内での引っ越しが着々と行われております。それに伴い力仕事も徐々に増えてきております。いつもであれば腰がガクガクになっていましたが、それ程身体に負担がないのもトレーニングの成果が出てきているかも知れません。

          

新病院になるまで1年以上ありますが、その際も引っ越しが行われます。その時までには、もっと負担が少なくなっている身体になっていたいと思います。引っ越しは続きますが、若い頃→現在の自分 の気持ちの引っ越しはまだまだ先になりそうです・・・。

薬剤課

前の記事

インフルエンザ
栄養課

次の記事

『栄養課だより No.44』