おいしくなーれ

5月に北海道で記録的な暑い日がありましたが、6月に入り朝晩冷え込み、皆さん気温の差で、
体調を崩していませんか。5月の末に野菜の苗を5種類、植えました。朝晩の低温にも何とか
枯れずに育ち、ピーマンはもうすぐ初収穫できそうです。遅れて蒔いたインゲンの種もやっと芽が出てきました。毎日成長を楽しみながら水やりをしています。

  

6月は梅酒の仕込みの時期です。3年ほど続けて 作っていますが、半年程で開封し、あっという間に 飲んでしまいます。今年は、我慢して1年漬け 込んでみようと思います。おいしくなってねと 気持ちを込めて漬け込みました。1年後に出来栄え をお知らせできたらと思います。

外来看護師

看護部

前の記事

手抜き掃除
看護部

次の記事

『旬』