息子の快挙

こんにちは、検査課 日向寺です。早いもので暦はもう6月。2019年が半分経とうとしています。四十路へのカウントダウンも始まりそうなので残りの半年は適度に運動して健康に注意して過ごしたいと思います。もう骨折なんてしたくない!!気をつけよう!

 今回は久々に子供の話をしたいと思います。先日空手の全国大会をかけた道予選大会で小1の長男が準優勝をとり8月の全国大会出場が決まりました!!

    

長男は3歳から空手を始めました。ちょっと怒られただけでメソメソ泣いて最初の半年間は全然練習に参加できなかった息子を見捨てずに教えてくれた先生や先輩がいたから空手を続けることが出来ました。 昨年の秋に訳あって道場を鞍替えして、流派も変わって覚え直すのも大変でした。道場を変えて始まる時間も早まり、仕事をよく早退しがちで同僚にもたくさんご迷惑をかけていました。 やっと結果が出ました!心からありがとうございます!!  さぁ、8月の全国大会に向けてまた頑張ろう!!  8月にまた有給もらいます!その分仕事頑張ります!!

検査課

前の記事

宝箱
看護部

次の記事

手抜き掃除