ピンクランドセル

こんにちは! 外来の高瀬です。                                                                                3月も下旬になり少しずつ温かい日が増え、桜や梅の便りもちらほら聞かれ春めいてきました。別れの季節からまた新たな出会いの季節へと向かっていますね。      

我が家でも今年小学校入学と幼稚園の入園が重なり日々準備に追われています。
今時のランドセルときたら凄いですね。私の子供の頃は赤と黒のランドセルしかありませんでしたが、時代の変化とともに色や種類も増え、中々決められませんでした。
ちなみにうちの娘はピンクのランドセルを選びました。
あなたなら何色を選びますか?