相談室の人となり

黒田 清(くろだ きよし)

今凝っていること:圧力鍋料理です。昨年の忘年会の抽選で鍋が当たりました。週末豆や肉料理にトライしています。

趣味:野鳥観察、ランニング、読書(冒険小説、ミステリー)

好きな言葉「ゆっくり走れば遠くまで行ける」

 

小林 陽子(こばやし ようこ)

こんにちは。以前も相談室紹介で登場しました小林です。私は、この病院に来た当時から肩こりが気になり始め、その頃からYogaを細々と続けていましたが、昨年人生初めてのぎっくり腰を体験したので、その予防に向けてもまじめに最近はYogaに通うようになりました。リハビリは日々の継続が大事という言葉が身をもってわかってきた今日この頃です。それに甘いもの好きでもあるのでYogaでバランスを取りつつ、楽しみたいなと思っています。

相談室も若いメンバーが増え、だいぶ以前とは雰囲気も変わってきていると思いますので、これからも皆さんに頼りにしてもらえる相談室を目指して頑張っていきたいと思っています。

山間 千佳子(やまま ちかこ)

好きな食べ物:白飯、お肉、つけもの、ラーメン、パスタ、エビ、カニ・・・・・・
好きなものがありすぎですね私・・。考えていたらお腹空いてきた!!笑

皆さんに少しでも元気をつけてもらいたいと日々なるべく明るい雰囲気で相談支援業務に勤しんでおります。(TPOをわきまえて) 病と闘う皆様のお力に少しでもなれたら良いなと思っています。
宜しくお願いします。

中山 宰歌(なかやま さいか))

毎日『笑顔と感謝』を忘れずに頑張ります。宜しくお願いいたします。

*好きな食べ物:少し硬めに茹でたブロッコリー
*趣味:・・・ではないのですが、最近数年ぶりに歯医者に行きました。歯石除去が一番ニガテなのですが、案の定今回も大胆にガリガリされ・・・かなり痛かったです。うがいをした時の水の色にゾッとしました。皆さん、一緒に毎日の口腔ケア頑張りましょうね!!!

 

明日は2月1日から相談室に入職しました、職員の自己紹介です!お楽しみに☆

次の記事

『真夜中に・・・』