睡眠

こんにちは、広報企画磯西です。
ここ最近寒い日も多かったですが、今日は少し暖かくて気持ちの良い日になりました。
明日土曜日はかなり気温が上がりますので、体調管理には気を付けてくださいね。

さて、最近ぐっすり眠れる事が少なく、必ず朝4時か5時には一度目が覚める事が多いような気がしております。
年齢のせいなのか、土日に疲れて寝ようとベットに横たわりますが、なかなか眠れない・・・。
昔のように身体をバンバン動かしてスポーツをすることが少ない事も関係している気もします。

試しに若かった頃のように、バンバン運動するとぐっすり眠れるか検証してみようと思っています。その運動をするまでが気が重い・・・。

もし運動しなくてもぐっすり眠れるコツを知っている方はこっそり教えてくださいね。

看護部

前の記事

麺類
医事課

次の記事

更新手続き