プロ野球

皆さんこんにちは。
2階病棟です。

4月からプロ野球が開幕し、今月から交流戦が始まりましたね!
TVで野球を見るのもいいですが、最近は実際に行って野球観戦することにはまっています!
皆さん、エスコンフィールド北海道には行ったことがありますか?
上の席からでも迫力があり、ビジョンも大きいのでとても見やすいですよ!
また野球を楽しむだけではなく、美味しいグルメもたくさんありとてもオススメです!
選手グルメもあるので応援したい選手を見つけて食べるのも楽しいですよ!
行ったことがない方は是非家族や友達と行ってみてください!

ファイターズのマスコット、フレップやポリー、カビーもとてもかわいくて癒やしになります。
特にカビーは2軍の本拠地、鎌ケ谷にいるのでいつか鎌スタ(鎌ケ谷スタジアム)にも行ってみたいです!ビジター席でもファイターズを応援したいと思うので機会があれば行ってみたいと思います!

検査課

前の記事

保育園
看護部

次の記事

麺類