春のあしおと

春のあしおと

みなさんこんにちは。
昨日から急に暖かくなり、積もった雪がずいぶん低くなりましたね。
まだまだ足元は歩きにくい雪道なので転ばないよう気を付けます。

先日の3連休はお菓子を作ったり、温泉旅行に行ったりと盛りだくさんでした。

休みの前日の深夜、無心でお菓子を作るのが何よりのストレス解消です。
バレンタインも近いので今回はチョコレートブラウニー。

いつも通り大量に作ったので友達に配ったり、冷凍して自分用のおやつにしたり…。
次は何を作ろうか、今から妄想中です。

連休だったので温泉旅行にも行ってきました。
おいしいごはんと温かいお風呂に癒されました。
早朝5時の露天風呂はまだ暗く、雪がキラキラしていたり、星が見えたりと、とても幻想的で時間を忘れてしまうほどでした。

週末にため込んでいたものがきれいさっぱりなくなった気がするので、今週からはまた気合を入れなおして仕事に励みたいと思います。

医療相談室 河野

広報企画室

次の記事

挑戦!