38年ぶりの・・・

こんにちは、医事課矢野です。

私の趣味の1つである野球観戦☆
そして大好きな阪神タイガースが、なんとなんと今年日本一になりました!!!

セ・リーグ優勝でも喜び・・・クライマックスでオリックスと激戦!一喜一憂しながらも、日本一になった時は涙が出そうになりました(笑)

今年は横田選手が病気で若くしてこの世を去り・・・ベンチにはいつも横田選手のユニフォームが飾られていました。日本一になった時には同期の選手が横田選手のユニフォームを手に持ってマウンドで胴上げされてました(号泣)

日本一になった11月5日(日)、お休みでしたが早く起床し、発寒神社へ必勝祈願!
必勝御守と勝運みくじを・・・おみくじは試合が終わるまで開けられませんでしたが、2つを我が家のテレビの前にお供えして、野球観戦しました♪

今シーズンは交流戦も観戦できました!日本一にもなりました!!

あとは11月25日(土)にファン感謝祭があるのですが、先月応募した招待券が当たらないかな?と毎日ポストを見ています!今のところ届いていません・・・。

来年はいい試合を甲子園で観戦したい!!!←なかなか観戦できませんが・・・(苦笑)

今年も残りわずかですが、みなさんコロナはもちろん、インフルエンザにも気をつけてお過ごし下さいね♪

広報企画室

前の記事

やってるんかい!笑